こんばんは。
生田衣梨奈です。


一昨日のコンサートの昼公演で言葉が足りなくて、誤解させてしまった所があり本当にすみませんでした。


みなさん、それぞれいろいろな楽しみ方がありますよね?

でもコンサートを楽しいって思う気持ちは、みんな同じだと思うので、私も一人でも多くの方に笑顔になってもらいたいです。


また遊びに来てください。


そして、生田衣梨奈は『ライバルサバイバル』の映像をみて特訓中[みんな:01][みんな:02]


頑張っております[みんな:03][みんな:04]


その頑張りがファンのみなさんにも届くようなそんなパフォーマンスをしていきたいです[みんな:05][みんな:06]


頑張ります!!


衣梨奈