おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は大阪でコンサートでした[みんな:01]


大阪…


いつもあの会場でやらせていただいているのですが、毎回違った心境というか、気持ちで来れるのが楽しみでもあります[みんな:02]


去年より確実に楽しめてる自信があるし、なにより、みなさんとのアイコンタクトが出来る回数が増えているのです[みんな:03]


毎回、幸せを感じながらコンサートをさせていただいております[みんな:04]


また明日も同じ会場でコンサートです[みんな:05]


楽しみだなぁ[みんな:06]


話しかわります。


レッドカーペットがやってますね[みんな:07]


久しぶりにみれて嬉しい[みんな:08]


このお笑いの力が自分に加わればいいなと思いますっ[みんな:09]


がんばろーっ(・ω・)ノ


じゃ、早いですがおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )