おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は、渋谷駅でイベントでした[みんな:01]


東急東横線の跡地でのイベントでした[みんな:02]


横浜にいく時に便利な東急東横線[みんな:03]


地下に移動して活躍中ですね[みんな:04]


横浜行きたくなってきた[みんな:05]


新垣さんの言う、いいビルに行ってみたい[みんな:06]


そしてディズニー行きたすぎて…(´Д` )


…↑まで書いて更新出来ませんでした∑(゚Д゚)ごめんなさい…。


昨日きて下さったみなさま、どうもありがとうございました![みんな:07]


今日は!


OFFでした!


学校帰りにゆっっっっっっくり友達とおしゃべりして帰ってきました!


今度そのお友達のお家に行く約束しちゃいました[みんな:08]


まだ新学期始まって一ヶ月も経ってないのに、クラスにだいぶなじむことが出来ました[みんな:09]


嬉しいなぁ♪(´ε` )[みんな:10]


学校から帰って、お部屋掃除[みんな:11]


ピカピカです…![みんな:12]


そして!


明日はコンサート!ってことで、めちゃくちゃ早寝してやろう大作戦[みんな:13]


お風呂でゆったりなうです[みんな:14]


最近、お風呂で見れるDVDプレイヤーを買ったんですよ[みんな:15]


だから、映画をレンタルして来て、見よう!って事にしたんです[みんな:16]


そして…


映画を見始めたら…


まさかの…


電池切れ[みんな:17]


叫び叫び叫び叫び叫び


めちゃくちゃ楽しみにしてたのに…。


選手交代!


防水のウォークマンスピーカーでディズニーの曲聞いてます[みんな:18]


それも本を読みながら笑


お風呂をいかに充実させるかにはまってる鈴木です笑


photo:01




この前、道路を歩いてる時に撮った自分の影[みんな:19]


耳付きのフードを被ったらプーさんみたいな頭みたいになりました[みんな:20]


photo:02




植村あかりちゃん&高木さゆきちゃん[みんな:21]


さゆきちゃんは、舞台で一回共演したの時におしゃべりしました♪(´ε` )


あかりちゃんはまだあんまり会話した事が無いから、どんな子かあまり知りません[みんな:22]


これから仲良くなって行きたいな[みんな:23]と思います[みんな:24]


明日はNHK大阪ホールでコンサート[みんな:25]


楽しみですっ[みんな:26]


てことで早いけどおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )