こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

ほーーーーーーーーーーい[みんな:03][みんな:04]

1位を取ったばっかのモーニング娘。の一人生田っす[みんな:05][みんな:06]


photo:01




モーニング娘。がオリコンウィークリーチャート1位になったとよ[みんな:07]


みんなありがたや~[みんな:08][みんな:09]

みんなの協力って本当に思う[みんな:10][みんな:11]

モーニング娘。としては、11年ぶりの2作品連続1位[みんな:12][みんな:13]


みなさんがおらんかったら、こういう結果にはなってなかったと思う[みんな:14][みんな:15]


本当にありがとうございます[みんな:16][みんな:17]


3作品目も1位を取れるように、頑張ります[みんな:18][みんな:19]


photo:02




そして、秋葉原でのイベント[みんな:20][みんな:21]


楽しかった[みんな:22]

盛り上がった気はするけど、どうやった[みんな:23][みんな:24]


衣梨奈たちは、ファンのみなさんを笑顔にするって事が大事やけん、衣梨奈たちが笑顔にしてもらったらいかんと思う[みんな:25][みんな:26]


やけん、もっとがんばろーーーー[みんな:27][みんな:28]


今日のことも、踏まえて明日のEKIATOのイベントも頑張るけん[みんな:29][みんな:30]


衣梨奈の大好きな渋谷でのイベント[みんな:31]


しーーーーーぶやーーーー[みんな:32][みんな:33]


福岡のころは、憧れだった渋谷が、今になったらめっちゃ行ける[みんな:34][みんな:35]


わーーーーーいわい[みんな:36][みんな:37]


その頃はね、全身黒の洋服とかしか、着たこと無かったとよ[みんな:38][みんな:39]


意外やろーーー[みんな:40][みんな:41]


まぁ、こんな感じかな[みんな:42]



明日は、EKIATOでのイベント[みんな:43][みんな:44]


EKIATOでモーニング娘。と握手[みんな:45]


衣梨奈、みんなのコメント読んでますよ[みんな:46][みんな:47]


コメントしてくれとーみなさん、ブログを読んでるみなさん、本当にありがとうございます[みんな:48][みんな:49]


ブログは、日課にせんでもいいけど、元気が無い時や、疲れたなっていうときに、見てもらえると嬉しいです[みんな:50]


それで、一人でも元気になってもらえたり、勇気が出てもらえるようなブログをかいていくね[みんな:51][みんな:52]


先程、21:00にあがった「ハロ!ステ♯12」がモーニング娘。スペシャルです[みんな:55][みんな:56]


「ハロ!ステ♯12」モーニング娘。スペシャル
http://www.youtube.com/watch?v=Q6wCVsxkWqU




アディオス[みんな:53][みんな:54]


衣梨奈