こんばんぽんくま


にゅーすキラキラニュースキラキラ

Q期ブログ・天気組ブログ共にコメント欄がつきました♪

+。:.゚ヽ(感激´▽`)ノ゚.:。+ウレピーウレピーハートハートハート

なんか~いいね(*≧m≦*)ウフフ♪

一つ一つ読ませてもらいました。
とっても嬉しいですありがちなキラキラ

さっそくの沢山のコメント、本当にありがとうございますらぶ②

このブログを見て少しでも元気が出たりしてくれたら嬉しいです。

皆さん、これからもよろしくお願いします好


そして!
53枚目の両A面シングル『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』で
オリコンウィークリーチャート1位を獲得しましたーーヽ(≧▽≦)ノ♪

前回のシングル『Help me!!』に続いて2作連続で1位です。


応援して下さった皆さん!本当にありがとうございましたくまキラキラ3

これからもみなさんの応援に応えられるように更に頑張らないと◯´∀`)oファイトォ♪



今モーニング娘。は『全国握手会キャンペーン』で日本中の皆さんにありがとうをお伝えしに行っているのですが

今日は亜佑美ちゃんの地元の仙台でのキャンペーンでした音符


道重さんと亜佑美ちゃんと聖の3人で色んな観光地に回りましたよ~(^ー^)ハート②

伊達政宗さんが見れて嬉しかったなぁ~

他にもひょうたん揚げも初めてみたし

お土産も買えてとっても楽しかったですハート♪

ラジオにも生出演させていただきました♪




握手会も沢山来てくれて嬉しかったな。






今日もありがとうございましたどっきゅんキラキラ


皆さんもお仕事とか学校とか頑張っていきまーーーーーっしょーーーい!!!!

ファィト━ヾ★´∀`)人(´∀`☆ノォ━!



おやすみずきクマハート