おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




この前の蒲郡でのコンサートの時の写真[みんな:01]


部活がお休みだったみたいで、土曜日に来てくれました!


みんなに、かっこいい姿が見せたくて楽しみにしてたコンサートがいつの間にか終わってしまいました汗


そして今更!?ですよね笑


気まぐれかのん[みんな:06]です笑


こんな良い友達に恵まれて過ごして来た鈴木香音なので、こんな性格になったわけです[みんな:07]


みんなに感謝です[みんな:08]


友達が作ってくれたボード…


なぜか生田のサイン入りっていう。。。笑笑笑


どこまでも生田は生田。笑


そういえばこの二日間会ってないなぁ[みんな:03]


先週は平日五日間、ほとんどのメンバーに会えてなくてさみしい思いをしました[みんな:04]


今週は会えるもんね[みんな:05]


今日は里保ちゃんとさくらちゃんと私でモーニング女学院の収録に行って来ました[みんな:09]


中3トリオだぁっ!


そして…


新曲!オリコンウィークリーチャート初登場、一位を獲得する事が出来ました!


ファンの皆様のおかげです[みんな:09]


本当に本当に嬉しいです[みんな:10]


みなさん、ありがとうございます。


よし!


修学旅行の調べ学習の宿題、終わらせてしまおう[みんな:11][みんな:12]


てことでおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪( ´▽`)


photo:02