こんばんぽん!

今日は~
栃木県総文化会館でコンサートでしたありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

とちぎ~栃木~餃子~いちご~キャハハビックリマーク2

差し入れでとちおとめを頂いたのですが…
ちょーちょーちょー!甘くて美味しかったぁ♪幸せハート♪


コンサートのMCで大喜利のコーナーで―――なななんと
優勝したょーーー\(^o^)/うひゃほーぃ!!

道重さんがね~褒めてくれたヾ(≧∇≦*)/ィェィ!






道重さんとチェリー



今回の栃木公演からグッズ売り場にメッセージ付きマイクロファイバータオルが飾ってあるのでコンサート会場でぜひチェックして下さいね♪♪


今日はその事を最後のMCで言おうとしてたのにふっと・・‥……とんでしまった(゚-゚i)ので
ブログでお知らせしました~投げKISS


そして!栃木公演から販売されるグッズ!!






道重さゆみプロデュース『ミチシゲ☆フォトSOUL』

テッテレーン( ̄ー+ ̄*)

本当は企画的には道重さんの事を聖はるなんとさくらちゃんがするはずが……
いつのまにか逆になっていました笑笑

中身もすごいです!ビックリしましたぁキャハハ
ぜひGETしてください♪


でも道重さんは本当にセンスが良すぎるのでもっともっとプロデュースしてほしい(о´∀`о)

道重さんプロデュースの田中さんの写真集とかとかくまはーとキャーキラキラ



いつもは道重さんがブログで◯◯祭りってメンバーの写真たっくさんのっけてくださるので
今日は聖からの道重さんハート②でしたぁ~


明日はあゆみんの地元仙台で
はじけるぞーぃ!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


おやすみずきクマハート