こんばんぽんらぶ②びつくり byaimo


今日は神戸・大阪でのキャンペーンハート②


えりぽん、はるなん、あゆみちゃん、聖の4人キラキラ
今日は一日このメンバーで活動してましたたいよう

取材やラジオの収録などもさせて頂きました。


イベントにも沢山の方が来て下さってトークなども楽しかったですどっきゅん


ラジオ収録をさせて頂いたビルの前にななななんと!!!




バイキンマン発見(☆o☆)キラキラ
めっちゃ嬉しくて走って撮りに行っちゃった♪
ドキンちゃんもアンパンマンもいたんだけど…写真撮ったんだけど………

風が強すぎて髪の毛バァーヽ(ルル ̄▽リリ)ノ
ってなってしまったので載せられませんでしたあ・・・(´Д`ll ズガーン

53枚目シングル
『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』

もみなさんに沢山聴いていただける曲になったら嬉しいなぁピースキラキラ



最後にお知らせ!

譜久村聖1st写真集『MIZUKI』


5月15日発売決定!


グアムで写真集の撮影をしてきました!
聖にとって初の写真集ハートハートハート

1枚目
ジャン!



おやすみずきクマハート