こんばんゆぅアゲ↑きらきら!!

ほーーーーーーーいにっこりおんぷ

生田っすニコリーファ





新幹線の中で聖と隣よっ!!LOVE


楽しいよーーー心ラブ


今日の公演は、たくさんの方に衣梨奈を見てもらえるように頑張ったよ音符k


めっちゃ頑張りまくったキラキラLOVE上げ上げ

MCコーナーは、空回りしまくりやけど、楽しんでもらえてればいいやkにっこり


衣梨奈が成功したかどうかも大事やけど、ファンのみなさんに楽しんで帰ってもらえればいいパンだキラキラ


楽しんだ公演でしたリーファニコ







寿がきやのラーメンGET!

どぅはてな5!はてな5!おいしそうやろはてな5!はてな5!

昨日ね、カップラーメンもらったけん、食べよー!!


あとね、嬉しい事があったとよリーファアゲ↑

モーニングラボでお世話になった殺陣の先生が『生田さんは殺陣の才能があると思うので、殺陣やった方がいいと思います』

って言ってくれたみたいWハートリーファ

殺陣は、やってて楽しかったし、やりたいって思っとったけんラブおんぷ


習えるならならいたーーーいd上げ上げ

殺陣やりたいなーーキラキラきらきら!!

アディオスkニコ

衣梨奈