ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


愛知県2days終わりましたっ(●´ー`●)



今日はオープニングアクトで
Juice=Juiceの6人が
パフォーマンスをしていたのですが、

その中で今日、植村あかりちゃんが
『鞘師さん、一緒に写真撮って貰えますか?』

とキラキラした目で言っていただき、

写真を撮りましたカメラ音譜


photo:01



私、こういうのまだ慣れてないので笑
笑顔が緊張気味ですが…笑笑

あかりちゃんから抱きついてきてくれました音譜


また、写真とか撮れたらいいなーラブラブ

photo:02




明日は昭島モリタウンでイベントだーぁ音譜

たのしみぃー音譜


ではっおやすみやさやしぃードキドキ

鞘師里保(●´ー`●)