おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は春ツアー蒲郡公演でしたっ[みんな:01]


とりあえず、気持ちを述べたいとおもいます!!…が、明日もあるので、二日間がおわってから全て書きたいと思います[みんな:02]


だから今日は写真だけでも[みんな:03]


photo:01




photo:02




みんな、私が最後にステージから降りたとき、待っててくれて、優しく出迎えてくれました[みんな:04]


みんな、ありがとう!


人間っていいね♪(´ε` )笑


新しいクラスの子とも仲良くなってきました!!


このブログも読んでくれてるみたいで…[みんな:05]


人間っていいな[みんな:06]


私は、人間として、ファンの方のファンです。


それぞれ、色んな生き方をしてる人が居ると思いますが、こうやって地元公演をお祝いして下さるファンの方。


とってもかっこいい生き方だなって思います[みんな:07]


自分が楽しいだけじゃなくて、人のことをお祝いしたり、優しい言葉をかけたり、人のために何かできる人ってとっても素晴らしいって思います[みんな:08]


そんな素晴らしいファンの方。


もう一度いいますが、私はファンの方のファンです!!!


今、周りで自分を支えて下さる色んなスタッフの方、マネジャーさん、メンバー、友達…


やっぱり人って支えられて生きてるんだなって思いますね[みんな:09]


なんか、うまく言葉に出来ないけど、私が今こうして楽しく生きられるのは周りの支えがあるからなんだー!って思ってます[みんな:10]


だからこの場を借りて…


いつもありがとうございます!


それでは、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ