こんばんぽんハート


今日はえりぽんと2人で愛知県に来ています♪






PONPONコンビ(★´∀`) 人(´∀`☆)

色々とアドバイスを頂いたので、ぽんぽん結成して3年目ですがこれからも地味ながら頑張っていくぽん~~ヾ(@´▽`@)ノ

ぽんぽんを応援……よろしくぽんラブゥ



愛知県と言えばハロー!プロジェクトのコンサートでもそうだし!!
モーニング娘。の単独ツアーでも沢山お世話になっていますキラキラ


今日は色んな所に行けたので愛知県を楽しみましたはーと

イベントでファンの皆さんに美味しい食べ物を聞いて晩ご飯を決めたんですけど
一番多かったのが『寿がきや』だったのでそこにしよう!みたいな話になったのだか……
握手会終わりに渡されたのが…カップラーメン((((;゜∀゜)))

もしかしてホテルでぼっちご飯??

せっかくだからお店でたべたかったよぅ汗


な――んて!ご飯は連れて行ってもらって食べました。

だからこれはお土産キラキラにして自分で食べるぅ



さぁ!!明日のライブの準備は万端\(^o^)/

明日も楽しもう~どっきゅん


おやすみずきクマハート