こんばんゆぅ心アゲ↑

ほーーーーーーーいキラキラシャボン玉

生田っすkニコ


今日は、聖と2人でキャンペーンで愛知県に来たよリーファおんぷ

めっちゃ楽しかった!!キラキラ

聖とやけん、めっちゃはっちゃけたにっこり上げ上げ

生出演が3つあったりと、いろんなところに出演させてもらったしリーファニコ

ありがたや~ですねリーファかお


今日は、めっちゃ充実した一日やったし、明日はコンサートやし、いい事尽くしの3日やしそ月曜日には、大阪でも握手会あるしリーファおんぷ


4日連続でファンのみなさんとあうとよ!!キティちゃん

行動が同じやーーーーん音符四つ葉


まぁ、聖と衣梨奈は何処にもご飯食べにいく事が出来ない。。。



っていうのは嘘で、行けましたキティちゃんかお

スタッフさんがなんと、連れてってくれた心キャハハ

ありがたや~ですなリーファ


じゃあ、その様子は明日ねキティちゃんリーファ

アディオス

衣梨奈