ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ



今日は、香音ちゃんと静岡県で

握手会してまーーーしたっ音譜









新幹線での香音ちゃん。。

photo:01







なにやら、勉強をしているようですが、、、



学校でもうすぐテストがあるらしいので、宿題をコツコツしてるんですって!!!(*^o^*)





すごごごごごごっっ!!









鞘師はテスト勉強、

基本的にそんなにしないタイプです笑



いや、したくないだけです笑



テストの日の朝に集中して頭に入れますねっd┃・∀・┃b





この方法が鞘師にとって1番点数とりやすい( b^ェ^)b







言い訳をすいません_| ̄|○









さぁ、今日は滞在時間がだいぶ短かったですが、



静岡を堪能しました(●´ー`●)





握手会では、

仕事帰り、学校帰りできてくださった方もいらっしゃいました音譜



みなさん、本当にありがとうございますヽ(〃v〃)ノ







夜ご飯はおでんを食べましたーー音譜





静岡を感じる事ができて本当によかったですラブラブ



photo:02







ではっおやすみなさやしぃードキドキ





鞘師里保(●´ー`●)