ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ



今日は、たくさん撮影しました音譜

鞘師のバースデーイベントの物販撮影もしました!!



てゆうか聞いてください!!

その物販撮影で鞘師じゃ想像できない
髪型をしております∑(゚Д゚)


それは、情報がでてからのお楽しみにドキドキドキドキ



その前に、私の今年のバースデーTシャツを大公開!!
photo:01





さやまる。が大活躍!!

背面の“SAYASHI RIHO”は、
半紙に筆で書きました!


みなさんよかったら
いっしょに着てくださいね音譜





photo:02



山梨着いた時に駅で撮りましたカメララブラブ



ではっおやすみなさやしぃードキドキ

鞘師里保(●´ー`●)