こんばんぽ~んどっきゅん


今日はMJさんで公開収録がありました~♪♪♪

田中さんサプライズが~ハートラブゥハート
大成功(о´∀`о)






今日は朝から騙し合い。笑
うそつきたいのにおもしろい嘘が思い付かないあゆみんと聖くま汗

(/ー ̄;)チーン。。。


一番最初に騙せたのは…はるなん!

田中さん以外全員騙されました(T∇T)




スマイレージの竹内朱莉ちゃんからもメールがキテね……。


「階段から落ちて、病院行ったら、骨折って言われた……。。。どーしよー。。。」




顔が真っ青になりながら、えりぽんに報告したら
「みずき。エイプリルフール。」


!Σ( ̄□ ̄;)ソッカ。。。




朱莉ちゃんめーーΣ( ̄皿 ̄;;


くっそーーーーーー!щ(゜□゜:щ)

まだ誰も騙してないのにぃ
エイプリルフール終わっちゃうよークマ汗②




そだ!!!
話全く変わっちゃうんですけど

最近えりぽんが髪の毛染めたでしょ?
凄い目立ってて、聖は最初染めるのに抵抗があったけど譜久村、大胆に染めてみました!
今日の公開収録に来てくださった方で気づいた人いたかな?

自分のカラーってことでピンクっぽいのを毛先だけ!!!!!!

どうなるかな?って思ったけど
明日握手会で感想聞せてくださいc(´∀`)ノネン音符









はーーーい!
うっそぴょーーーーーーーんにこアゲアゲ



騙された人!(*≧m≦)=3ウププ




もう大満足にこハートハートハート




さぁ、明日は奈良県でMIZUKINGDOMの集いがありますのでぜび!『奈良会場』に来てください♪


おやすみずきクマハート