おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は個別握手会だったのだっ[みんな:01]


だいぶ個別握手会&チェキ会に慣れて来ました[みんな:02]


photo:02




えりちゃんのね!!!!


机が綺麗だったのです!!!


………


最初の10分くらいは!笑


終る頃にはいつもの様にぐちゃーでしたけど笑


いやー


珍しい珍しい笑


今回もたくさん衣装来ました[みんな:03]


思い出いっぱい[みんな:04]


オリコン一位をとったりと嬉しい思い出ばかりです[みんな:05]


ブレインストーミングもたっくさん着れるように、色々な番組などに出演したいです[みんな:06]


靴がボロボロになる位ね!!![みんな:07]


話変わります[みんな:09]


昨日、どちらも春休みに入った妹と久しぶりに語りました[みんな:10][みんな:11]


妹が大人っぽくなっててビックリ[みんな:12]


でもまだ9歳なのね…笑


休みがある時こそ、いっぱいお話しとかなきゃ[みんな:13]


またまた話変わります!


4月2日にモーニング娘。全国同時握手会が行われます[みんな:14]


鈴木香音の行き先は…


石川県[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


詳細です!


・日時[みんな:18]2013年4月2日(火) 17:00~
・場所[みんな:19]新星堂アピタ松任店 フェアモールアピタ松任店内握手会スペース

開館店前の集合場所はユニー・アピタ松任店 北側出入口になります!

開館9:00過ぎより整列入場していただきます。他の入口から入られましても、最後尾になりますのでご了承ください!

・住所[みんな:20]〒924-0817 石川県白山市幸明町280 ユニー・アピタ松任
・アクセス:JR北陸本線 松任駅 徒歩25分


握手会は列が途切れ次第終了となってしまうので、ご注意ください[みんな:21]


人生初の石川県です[みんな:22][みんな:23]


お友達も誘って、是非遊びに来てください[みんな:24]


photo:03




春の植物が咲いていました[みんな:25]


もう明日から四月なんですね[みんな:26]


明日から中3ですっ[みんな:27]


まだ始業式では無いけど…笑


明日はミュージックジャパンのホール収録です[みんな:28]


楽しみだぁ( *`ω´)[みんな:29]


早く寝よー♪( ´▽`)


じゃあおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ