こんばんぽ(´∀`*)ん


昨日今日とちょい寒で着る服に迷いますクマ

なるべくなら桜にもうしばらく頑張ってもらって4月まで咲いていてほしいなおんぷ
えりぽん高校入学だしね桜





聖はマスクか帽子って言ったら帽子派だけど

この帽子も中学1年の頃から使ってるお気に入りです。

結構な確立でお気に入りの色が地味ーーキャハハ汗

でもね…。

だからこそ…最近は色鮮やかな洋服とかも買ってみたりするんですょ( ̄ー+ ̄*)キラーンキラキラ

ちょっとムリしてる自分(*´з`)溜め息



ひな祭りフェスティバルの時に撮った写真ハート




かりんとだょ~(´∀`ハート)


おやすみずきクマハート