ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


どうしても行きたかったとこ行きましたっドキドキ


無印良品音譜
photo:01




雑穀がめっちゃ美味しかったしっ

ガトーショコラも久しぶりに食べたんですけども、甘過ぎず、ちょうど良いラブラブラブラブ



photo:02


昨日の続きっ音譜

本当楽しかったぁ~アップ




てゆーか( ゚д゚)
昨日せっかく変顔スタンプで隠したのに、あゆみちゃんのブログに堂々と登場してましたー笑


まー私の写真とあゆみちゃんの写真は違うし、

私の写真の方がみんな酷かった…笑

ので!!



いいやーーー音譜





ではっ明日は神奈川県音譜

おやすみなさやしぃードキドキ





鞘師里保(●´ー`●)