こんばんぽんケアベア ピンク


今日は~全員で撮影があったのですが…

次のお仕事までの時間♪

えりぽんがカラオケに連れて行ってくれましたぁ~くまありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

メチャクチャ嬉しかったヾ(´▽`)ノうっひよぃハート②

点数付きのカラオケ初めて~♪
「Help me!!」を歌ってくれてる方が 多くて嬉しかったですおんぷ。
聖もそのうちの1人になりました( ̄ー+ ̄*)キラーンキラキラ
しかも3位だった( ̄ー+ ̄*)キラーンキラキラ
(そこは1位とりたかった笑)

春ツアーで歌う曲も歌えて良かった'`ィ(´∀`∩☆


久しぶりに9期4人で遊べるかも!!!と思ったのに…空き時間の問題で行くことが出来なかったので
長時間空いてる時に4人でいきたいなにこ!!




そしてその後は~

えりぽんキラキラ3
里保ちゃんキラキラ3
亜佑美ちゃんキラキラ3
キラキラ3の4人であるコメント撮りをしましたたいよう



終った後なぜかハイテンションの4人でしたぁハート

それでは
おやすみずきクマハート