こんばんぽん(^-^)/おんぷありがちなキラキラ

昨日は道重さん、亜佑美ちゃん、さくらちゃんと4人で雑誌の撮影でしたハート
楽屋で待っていたら




金子りえちゃんと会った♪
わ~キラキラ3りっちゃ~んチェリーってなったぁ
ちょっとだけだけど話も出来たょヾ○´∀`)人(´∀`●ノィェィ!

3月31日に横浜BLITZである生たまごshowの練習をしてました♪
レッスン風景も除いちゃったよんチューリップ



そして今日はコンサートだったのですが…。
えりぽんが……が…………が、なんと

茶髪に染めました(≧∇≦)

朝会った時ビックリしたけど、やっぱえりぽんはどんな色でも似合っとぉ~よGOODハート②






今日も一日楽しかったですハート
ライブしてると一日があっという間に過ぎちゃう!!

今日も一日ありがとうございましたありがちなキラキラ

おやすみずきクマハート