ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


今日は、ツアーのゲネプロをしました!

明日からはついに春ツアーの初日です音譜


約2ヶ月間ツアーをしていきますが、

しっかり体を整えて行かなければなりません( ̄^ ̄)ゞ



そこで!!
photo:01




夏まゆみ先生が書かれた
『ダンスのための準備運動』

という本音譜



以前、夏先生から準備運動の大切さを教えていただきました音譜

この本では、準備運動の仕方を細かく解説してくれています!



今年度から中学校でダンスが必須化して、スポーツとはまた準備運動も違うとおもうので、

学校の先生方にも見ていただきたいです!!



私もこれを参考に体を整えようと思います!!




ではっおやすみなさやしぃードキドキ


鞘師里保(●´ー`●)