こんばんぽんくま!!

今日集合時間を間違えちゃって1時間前に着いちゃって
アァ~x_x;)ってなってたらまさきちゃんに出会いました!

ま「あ~ふくぬらさん~お仕事ですか~?」

み「そーだょ~でも早く来ちゃってさぁ…本当は󾀕時なんだけど」

ま「!!ふくぬらさん!2時間過ぎてますよ?!」

み「え?!違うょ?今󾀕時だよ?まさきちゃん何時集合?」

ま「󾀕時です!…アッ!時計見間違えたーヘ(-′д`-)ゝ」


まさきちゃん…2時間も早く着いちゃったのね…。
上には上がいました(笑)

そんなこんなで結局2人で待ちました(´m`)フフ


その後は~




この3人で「モーニング女学院~放課後ミーティング~」でしたハート

話の流れからのプレッシャーで噛みまくってしまった汗汗

里保ちゃんと亜祐美ちゃんとの組み合わせは初めて?久しぶり?な感じでした音符

3月16日、23日の放送です!

記念すべき50時間目と51間目の放送です。
ぜひ聞いてくださいねチェリー


おやすみずきクマハート