こんばんゆぅ心Wハート

ほーーーーーーーーい音符キラキラ

生田っすWハート心





今日は、撮影やりました心ハートWハート

楽しかったよバラかおキラキラ

聖とめっちゃ一緒に居たよきらきら!!バラキラキラ

生田を出してきたよWハートキャハハLOVEシャボン玉





ストレートでカッコ良く決めたろハート心

流石生田きらきら!!音符音符

一味違いますなにっこり音符


明日も学校やけん寝まーーーーすにっこり音符




福岡の友達が明日卒業式心心心心心


卒業はやいね。。。

えりと会ったときなんか、第一印象が変な子とかだったのに、めっちゃ仲良くなって、良い友達をもったなきらきら!!にっこりWハート


モーニング娘。に受かった時に喜んでくれる心友ハートラブ

小学校からずーっと仲良しの心友Wハート上げ上げきらきら!!

転校する時に、5時間も一緒に泣いてくれた心友キャハハキラキラ

今でも、メールとかしてくれる心友LOVE心キャハハ


高校行っても頑張ってね薔薇キャハハ

応援しとぉーよ!!LOVEにっこり


心友大好き♪アオキラシャボン玉



ほんじゃあねLOVEキャハハきらきら!!

ばいにゃんバラキラキラ

衣梨奈