こんばんゆぅ薔薇ハート音符

ほーーーーーーーーい音符かおキラキラ

生田っすWハートにっこり音符


今日は3月12日は。。。

心福田花音さん
心ユースケ•サンタマリアさん
心小田さくらちゃん


誕生日なんだよーーーーーきらきら!!シャボン玉Wハート





おめでとうございます!!ハートきらきら!!

素敵な1年のなりますように願ってますキャハハキラキラ


そして、今日もお仕事行ってきたキラキラおんぷキャハハ


楽しかったよWハートきらきら!!シャボン玉

お仕事してるときって幸せだなハート音符きらきら!!



今日学校で、ゲームしたよおんぷキラキラキャハハ

チョー楽しかったおんぷキャハハキラキラ

5人で1発ギャグやったり、誰かにいきなり話してきたりしたかお心てへ


お腹が痛くなるくらい笑ったてへ薔薇かお

3年生を送る会もやってもらったキャハハきらきら!!キラキラ

1年生と2年生に、合唱をプレゼントしてもらったおんぷキャハハ

嬉しかったなーーーーハート音符心

その後に、お礼のメールもしたよキラキラかおキャハハ


やっぱり中学生って楽しいなバラキラキラWハート





ウィンクまだ出来ん汗汗汗

手でおさえたしLOVEシャボン玉

LIVEとかで出来るようになるのは、まだまだですなキラキラ!!おんぷ


ほんじゃあねキラキラハート

ばいにゃんラブシャボン玉

衣梨奈