こんばんゆぅ薔薇おんぷ

ほーーーーーーーーいてへきらきら!!

生田っすLOVEラブ





今日、学校行事があったっちゃけど。。。

楽しかったてへきらきら!!キラキラ

少しの時間やったけど、幸せやった薔薇上げ上げ


歌ったり、はしゃいだり、盛り上がったりできるのも、今だけやな!!って思ったよWハート薔薇きらきら!!


友達っていいなーーー!!!!!!


東京でも、福岡でも良い友達が出来てよかったキャハハバラ上げ上げ

みんなありがとうシャボン玉Wハート







今日、3月11日は東日本大震災から2年がたちました。

モーニング娘。は、4月21日にコンサートで仙台の方にも行かせていただきます。

みなさんに、笑顔になっていただけるように、頑張ります。


生田衣梨奈