こんばんゆぅ音符Wハート

ほーーーーーーーーい音符かお

生田っすラブてへバラ





今日は、学校で思い出の振り返りしたよ上げ上げかお

写真みたっちゃけど。。。

1枚も写ってなかった汗汗汗


1年生の途中で来たのに、1枚もないってどういうことはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!


また見るみたいやし、そっちに写ってることを願うかお上げ上げ


まぁ、みんな笑い倒れました心キラキラおんぷ


今日、高橋愛さんに会っちゃったかお上げ上げ上げ上げ

まさかの、奇跡じゃないはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!

嬉しかったなーーーー上げ上げキャハハ

高橋さんの舞台。。。
見に行けたら見に行きたいなキャハハ薔薇キラキラ


よぉーーーーし!!薔薇

今から、お仕事頑張って生田ーーーーーー音符Wハート





ほんじゃあねかお音符

ばいにゃん心キラキラ

衣梨奈