おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


ひなまつり話~(・ω・)ノ


ひなフェスの時、プリキュア達が来ました[みんな:01]


photo:01




なぎさちゃんとほのかちゃんの時代は私達の世代でした[みんな:02]


けれども時代感覚がズレていた私はプリキュアと共にどれみちゃんファンでした笑


そして時代が変わり、妹世代[みんな:03]の5!!!


photo:02




妹がファンの、キュアルージュと[みんな:04]


妹に写真送ったら物凄い喜ばれました[みんな:05]


プリキュアの力、凄い[みんな:06]


そんなプリキュア達。


3月16日から映画が始まるみたいです[みんな:07]


今までのプリキュアが全員集合するらしいです[みんな:08]


駅とかにポスター貼ってありました[みんな:09]


みにいきたいなぁ[みんな:10]


早いけど眠くなってきたかのんさん…[みんな:11]


ねむーい[みんな:12]


お風呂では寝ないようにしなきゃ(´Д` )


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ