ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


ピーベリーのサイン会が終わりましたラブラブ

photo:01


↑そこでなぜか、『ブレインストーミング』笑


サイン会って初めてだったので、
どんなのだろうとwktkしてたんですけど


今日、イベントにきてくださった思い出も残るし、

たくさんお話が出来きて楽しかったですラブラブラブラブ


また、ピーベリーのサイン会するの楽しみ音譜音譜

あ、あと、チェキ会もね(ノ´▽`)ノラブラブ






さて、ついにモーニング娘。の春ツアーのリハーサルが始まりましたっっアップ


いつも、そんなに長くはリハーサルが出来ないので、

ここは、集中する時ですっ!!

初日からファンの皆さんを圧倒できるパフォーマンスをするために頑張ります!!



絶対!ぜーーーーーーったい
来てくださいね音譜音譜音譜




p.s.
この間、ワラッタメ天国に出演させて頂くことになりましたが、

放送時間が誤っていたので、
訂正します。

3月10日(日)24時25分-24時55分


です!
申し訳ありません。。






ではっ音譜

鞘師里保(●´ー`●)