こんばんゆぅハートキャハハ

ほーーーーーーーーいハート上げ上げ

生田っすLOVEパンだ


今日はね、学校で『踊る大捜査線』をみたキャハハおんぷ


衣梨奈、席替えして一番後ろになったけん、友達とおしゃべりしながら観とったシャボン玉にっこりきらきら!!


ユースケさんも出とったよーーーきらきら!!上げ上げおんぷ


面白かったけん、見てみてきらきら!!ラブおんぷ




そして。。。
今日は、湘南乃風さんのアルバムの発売日とよキャハハ上げ上げ

買いたーーーーーいきらきら!!ラブおんぷ

と思ったけん、買ってきたよパンだキラキラ四つ葉





行動がはやかろーはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!






はるなんと香音ちゃんとパシャリ音符キャハハ

楽しかったよーーー心アオキラ

リハーサルで緊張し過ぎてガチガチになったし。。。


こんなに緊張したの、久々ってくらい緊張したよーーーーーー汗汗汗汗汗汗汗汗

まぁ。。。大丈夫になるように、自分に魔法かけよー音符キャハハ



『ちちんぷいぷい魔法にかーかれLOVELOVE


多分。。。





大丈夫じゃなーーーーーーーーーいガクリガクリガクリ


頑張って生田ーーーーーー心アオキラ薔薇


今日で、授業が終わったきらきら!!

もうすぐ卒業だな汗汗汗

ほんじゃあねきらきら!!ラブ

ばいにゃんおんぷ音符

衣梨奈