ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

ひな祭りフェスティバル2日間終わりましたぁー*\(^o^)/*


SATOYAMAのイベントも同時進行だったので、

少しバタバタした時がありましたが、



すごく充実した2日間でしたラブラブ



ひな祭りフェスティバルの方は、
対バン形式に行ったので、

いつも以上に燃えました!!!!





気合がー

ファイヤぁ~~~~~~メラメラ*\(^o^)/*




モーニング娘。
他のグループに負けないくらい
パワフルだったと思います(。ゝ∀・)b



個人的には、表情が良くなってたって褒めてもらえて嬉しかったです音譜音譜



また、こういう機会があると、
さらにみんなが高め合える場になると思うので、

楽しみにしときます音譜




たくさんの人の前で歌うことが出来て、歌うのが気持ち良かったです音譜


あ、あと、トロッコに乗ったり、
会場走り回ったりしたのも楽しかった♪( ´θ`)ノ


きてくださった皆さんにも、
楽しんでいただけたかなー?


鞘師は凄く楽しかったぜぇーー!!





p.s.
Berryz工房さん10年目突入おめでとうございます♪( ´θ`)ノ

今日のステージでのゲスト、
プリキュアの皆さんの中の

私の大好きな
『なぎさとほのか』と写真撮ったよ♪( ´θ`)ノドキドキドキドキ

photo:01





おやすみなさやしぃー♪( ´θ`)ノ



鞘師里保(●´ー`●)