こんばんゆぅ上げ上げきらきら!!LOVE

ほーーーーーーーーい!!ラブ

生田っすキャハハバラLOVE




新垣さんと2shot!!LOVE

ずーっと一緒にいたよアオキラきらきら!!薔薇

新垣さんは、やっぱり可愛いな!!LOVE

あえてちょーーーーー嬉しかったLOVELOVELOVE


なんて、幸せなんだーーーーパンだおんぷ





そして。。。
生田衣梨奈は、里海プロジェクトに参加します心上げ上げ薔薇

心プルメリア心というグループで、参加しますきらきら!!アオキラ

メンバーは。。。
きらきら!!中島さん
きらきら!!萩原さん
きらきら!!福田さん
きらきら!!亜佑美ちゃん
きらきら!!衣梨奈←これ!!


5人組だぴょーーーーんおんぷWハートパンだ

よろしくお願いしますきらきら!!アオキラ上げ上げ


明日も、ひな祭りフェスティバルあるけん、来てねにっこりきらきら!!アオキラ

まっとーけんねーーーおんぷかお心

みんなで、里山を体験してね♪ハートにっこり


楽しいよLOVEきらきら!!心


ほんじゃあねおんぷパンだシャボン玉

ばいにゃん音符シャボン玉薔薇

衣梨奈