ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


今日、和田さんが
『やっしーも疲れてると思って音譜

といって、


じゃん!!
photo:01


元気の出るドリンクを下さいましたラブラブ

なんて優しい先輩ドキドキドキドキ




これ飲んで、今日も元気に頑張りましたラブラブラブラブ



今日も、ピーベリーのイベントラブラブ
photo:02



スマイレージの竹内朱莉ちゃんラブラブ


ゲストにきてくれました音譜


後は、
モーニング娘。から
ドキドキ譜久村聖ちゃん
ドキドキ工藤遥ちゃん

スマイレージさんから
ドキドキ福田花音さん

もゲストとして、駆けつけてくれました*\(^o^)/*






お台場のヴィーナスフォートの教会広場でイベントしたのは初めてだったんですけど、

真ん中のドアが開いて、
お城みたいで楽しかった~音譜音譜


お姫様みたいな気分だったよぉ~ドキドキ




お姫様ぁ~ドキドキドキドキ



明日は、ついに
ひな祭りフェスティバル一日目でござるっ音譜

SATOYAMAの会場もあるので、
是非遊びにきてくださーいっ!!





ではっおやすみなさやしぃードキドキ



鞘師里保(●´ー`●)