ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


今日は、ピーベリーの個別握手会in大阪でしたっ音譜

photo:01



今日も和田さんに会えるぅー音譜
るんるんっ音譜

ってしてたんですけど、

今日は、個別握手会という事で、
全くの別行動でした。。(ノ_・。)



まあ、帰りにすれ違うかなー?と思いましたが。。


最終的に和田さんに会えないまま、
只今おとなしく新幹線乗っておりますm(__)m




今日は、本当に個別というか、
モーニング娘。の個別握手会だと、

周りのメンバーのレーンからも
賑やかな声が聞こえてきますが、

今日は、わたしだけだったので、
最初、いつも通り握手会してたら、


『自分、いつも声大きいんだなー。』

と実感しましたーー(。´_`。)音譜



今回初めて見る方もたくさんいたし、もちろん!いつもきてくださる方もいて、

久しぶりに来たよー音譜て方もいましたラブラブ



久しぶりの方には、
『背高くなったねー!』と言われました!!



平日の忙しい中、来てくださって本当にありがとうございます!


photo:02



↑これは、今日大阪で食べた物ラブラブ


たこ焼きは、握手会の前に頂きましたアップ

写真の奥に写っつているのが、
たこ焼きの『塩味』なんですけど、


めーーーーっちゃビックリマーク
美味しかったドキドキドキドキドキドキ




史上最上級に美味しかったですドキドキドキドキ


あと、551の肉まんラブラブ
大好きっドキドキ

大阪きたら、これって感じです音譜




握手会もできて、
食べ物も食べられて、

今日は幸せーーーラブラブでした音譜






鞘師里保(●´ー`●)