こんばんぽんはにかみリボン

お知らせお知らせ~NEW


3月2日から ひな祭りフェスティバルのモーニング娘。リハーサル編がアップされましたカラオケ

URLhttp://www.youtube.com/watch?v=7rUbqfD8aY8

そして!!!

新曲、『ブレインストーミング』の

「ルーズショットバージョン」が上がりましたびつくり byaimo

URLyoutu.be/vj6OM906Mhs


チェックよろしくお願いしますきゃっGOOD





昨日はあゆみちゃんと2人でJ-meloさんのロケでしたビックリ


どこでロケだったかと言うと…






仙台!!あゆみんの地元だぁーきゃっきら


そして~内容は~汗


チア(/◎´∀`)/◎(/◎´∀`)/◎



チアダンスやります!って話を聞いたとき


えぇーガーン(゜Д゜≡゜Д゜)?!


アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ…アカンヤツヤ…


って感じでした…。



とにかく不安で…ウキャー!



でも先生が教えて下さる時に凄く笑顔できら
いつの間にか聖も笑顔になっちゃった♪
ものすごーく楽しかったし!!


チアガールの皆さんと聖たちの共通点は
『観に来てくれてる人たちを笑顔にする』
ってことラブ

大事なことキラキラ



最初は不安だった聖も最後は





JUMP!!!



仙台巡りも楽しかった~~~

写真沢山あるのでまたのせまーすハート



では!これからリハーサルに言って参ります(^-^ゞ

ダンシング♪してきます。
ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪



ちょっと早いけど
おやすみずきクマハート