ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


今日は、 ピーベリー『キャベツ白書~春編~』の発売日です!!


池袋サンシャインシティの噴水広場でイベントしてましたっ音譜音譜



モーニング娘。以外でシングルを出すのは初めてだったので、

ドキドキでしたが、
たくさんの方が見にきてくださって、
本当に嬉しかったですっ!



でも、ドキドキのせいもあって、
歌が本調子じゃなかったのは、悔しかったです。。


それでも、みなさんが
『歌上手くなったね!』とか
声を掛けてくださったので、



優しいなぁーとしみじみ感じましたラブラブ


ちゃんと認めてもらえるように
もっともっと頑張らなきゃ!!(`_´)ゞ


今日きてくださった方みなさん、
ありがとうございましたドキドキ




明日は、タワーレコード梅田NU茶屋町店

明後日は、お台場ビーナスフォートで

イベントがあります(。ゝ∀・)b


photo:01



待ってまーすドキドキドキドキ



p.s.
今日、つんくさんのTwitterから、

モーニング娘。の未発表曲
『ブレインストーミング』の
ルーズショットバージョンが

流出しました!!!!←いい意味の流出っっ!


今のモーニング娘。は
見なきゃ損!!!!



↓ここから見てくださいねっ
http://youtu.be/vj6OM906Mhs




そして、ひな祭りフェスのリハーサルの模様もYouTubeで公開されました音譜

↓URL音譜
http://www.youtube.com/watch?v=7rUbqfD8aY8



3月2日、3日に、
パシフィコ横浜にて
『Hello!Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル 2013春』が開催されます!!

ハロプロの各チームが対バン形式で
パフォーマンスを行うライブになります音譜

遊びに来てくださいねっラブラブ




では、おやすみなさやしぃードキドキ

photo:02





鞘師里保(●´ー`●)