こんばんゆぅLOVEきらきら!!

ほーーーーーーーーい四つ葉おんぷ

生田っすきらきら!!!!おんぷ




今日は、池袋サンシャインシティにて。。。

心ピーベリー心のリリースイベントにゲストで参加したよ上げ上げきらきら!!


楽しかったおんぷ四つ葉


笑いすぎて、マスカラが取れたしきらきら!!おんぷ(笑)

ウケルーーーーキャハハおんぷ


今日、学校やったっちゃけど。。。

授業がもうすぐで終わる!!!!!!


3年って早かった♪にっこり





明日も、学校頑張るねキラキラLOVEおんぷ


ブレインストーミング「ルーズショットバージョン」としてあがりました上げ上げ♪ 


youtu.be/vj6OM906Mhs

見てねーーーー心上げ上げ


そして。。。

ひな祭りフェスティバルのモーニング娘。リハーサル編がアップされましたにっこり心上げ上げ


http://www.youtube.com/watch?v=7rUbqfD8aY8


そしてそして。。。
ハロプロステーションも昨日更新されましたパンだ上げ上げ

みてねーーーーーー心心心


ほんじゃあねパンだ!!心


ばいにゃんパンだ心

衣梨奈