こんばんぽんはにかみおんぷ

今日は川崎で『Help me!!』のリリースイベントでしたぁ~くまおんぷ


イベント中[リボン]重大発表もありましたきらきら!!
モーニング娘。の新曲が4月17日に発売されますキャハハ♪
田中さんにとって最後のシングルになります。
どんな曲になるか、楽しみにしていて下さいねハーチョ



今日のイベントでは
最近のモーニング娘。の曲を沢山歌いました♪

ゼロから始まる青春は毎回感動するなラブ
ファンの皆さんも感動してくれたと思うクマ

あ~楽しかったぁ~にこはな

楽屋が6期さん、9期、10・11期に別れてたんですけど
10・11期の楽屋からギャーギャー聞こえて…(笑)
怖い話してたんだね(笑)
聖もちょっとだけ聞いたけどはるなんの話し方…

怖いよぅ━{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}

オバケダゾ~(m´ρ`)mコワイハナシなんてしたらホントにきちゃうぞぉ~


でも9期も負けじとうるさかったカモ( ̄∇ ̄;)ゞしずく

香音ちゃんがビデオを撮って
3人が〇〇の新しい使い方!とか言いながらふざけてた~
里保ちゃんが面白すぎ(笑)

もー全部ハロプロTIMEみたいな感じ流してほしい(笑)


6期さんの楽屋は真ん中だったので…
うるさくなかったか心配です( ノД`)…ヤッテシマッタガーン



最近野菜の摂取が足りてないので
野菜ジュースを飲みましたくも。ハート



あぁーーーーーー
ブロッコリー食べたいよーーーーm(>Д<*)mブロッコリーLoveハート




大事なこと!!!!!!
今日の握手会で沢山の方から
真野ちゃんのコンサート行ったよ~!!
聖ちゃんの分も応援してきたよGOOD
って沢山のメッセージ頂きました。

きっと真野ちゃんにも届いたと思います。
ありがとうございました。



真野ちゃんからも名古屋まで届くように歌ったよ♪ってメールもらっちゃった。

聖はしあわせものクマ

おやすみずきハート