こんばんゆぅLOVEキラキラ

ほーーーーーーーーい音符バラ

生田ですおんぷかおハート


今日も、リリースイベントやったよ心キラキラ





クレーーーーープ食べたとよキャハハきらきら!!

めっちゃ嬉しかったWハート四つ葉


いちご味よっっLOVEキラキラきらきら!!

久しぶりのクレープまぢ美味しかったけんねきらきら!!LOVE


やる気MAXやったしキティちゃんシャボン玉





この2人とめっちゃ話すんよ上げ上げハート

めっちゃ踊ってるぅぅぅ♪きらきら!!心


たのしいーーーーーハート四つ葉キラキラ


また、踊ろうねっっっ!!アオキラにっこり


この2日間たのしかったにっこり音符


じゃあ、明日学校やけん寝るね心キラキラ


ほんじゃあねにっこり心

ばいにゃん音符にっこり


衣梨奈