こんばんぽん(*´д`)ノ゙♪

今日は愛知・東別院ホールでのリリースイベントでした~きらきらきら

来てくださった皆さん!!楽しかったですか??
聖は楽しかったはあとはあとはあと

沢山歌ったし、面白いコーナーとか自己紹介とかとか~ラブ





えりぽん、はるなん、どぅーきゃっ

終演後はるなんは立ちながらドラクエやってました(笑)

今日も楽屋がちょー賑やかでしたキラキラ☆




2月23日は結局みずきのラッキーディでしたおんぷ
今日がこなければ良いのにって本気で思ってたけど


今日は真野ちゃんの卒業コンサートビックリ


モーニング娘。もVTRで出させてもらったんですが、
当日行けない分言いたいことをまとめて言おう!って思ってたのに、自分が話し始めた瞬間何言ってるか全然わかんなくなっちゃって…結局自分の言ったこと覚えてなくて…
本当は真野ちゃんに伝えたかったこといっぱいあったんだけどなウキャー!



真野ちゃんはいつでも、いつまでも尊敬する先輩です。


真野恵里菜さんご卒業おめでとうございます。



今日もありがとうございましたはにかみハーチョ

おやすみずきクマハート