おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




詐欺だぁー!!!!笑


誰???笑


これは私では無いですね。


はい。


どーでもいーですよ♪


今日は明日のイベントのリハーサルでした[みんな:01]


里保ちゃんに教えてもらって前より上手に踊れるトコロが増えました![みんな:02]


里保ちゃん、ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)


photo:02




行きたい行きたい夢の国[みんな:03]


楽しい楽しい夢の国[みんな:04]


春ツアー始まって落ち着いたら行きたいな[みんな:05]


ミュージカルのアニーも行きたいな[みんな:06]


4月になったらどっちも行けるな[みんな:07]


始まりの季節ねぇ♪
今日がこの先の未来より1番若いんだし[みんな:08]


いつかこの、春ビューティフルエブリディをみずきちゃんと歌うのが夢[みんな:09]


はやいけども!!!!!


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ