こんばんゆぅキラキラおんぷ

ほーーーーーーーーいWハートてへ

生田ですきらきら!!音符キャハハ





明日は、リリースイベント♪キティちゃん

23日、24日に行われる「Help me!!」発売記念イベントのグッズ紹介をしました~!

★URL★

http://www.youtube.com/watch?v=Js8KxknAjoc

みなさん、生田の生写真いいですよ四つ葉パンだ





どぅーも、グッズ紹介でてます薔薇アオキラ心

みなさんも、見てね四つ葉パンだ

この2日間は、ウキウキやんきらきら!!きらきら!!きらきら!!



今日、夢が怖すぎて泣きそうになった汗汗


もぅ、ビックリガクリガクリガクリガクリガクリ

本当にそんな風になっとぉーかと思って、いろいろ確認してしまった汗汗汗


でも、そっからは多分大丈夫心心心

明日、みんなに会えるねきらきら!!てへ


やったーーーー♪シャボン玉


昨日、つんつべ♂見た人ーーーキラキラ音符

衣梨奈の活躍見たか!!てへ(笑)

まぢ、おもしろかったろーーーラブパンだ心


つんつべ♂は、放送終了後にYouTubeにupされるけん見てねシャボン玉にっこり


ERINAとの約束心心心(笑)



心Daer明日、高校受験のみなさん心

頑張ってねーーー心きらきら!!

高校受験の年って言ったら、同い年の人やんにっこり音符

みんなに合格してもらいたいなキラキラバラ

応援しとぉーーーよっっ♪ラブキラキラ

頑張って生田ーーーきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


えりなも明日、頑張るねにっこりきらきら!!


ほんじゃあね音符きらきら!!

ばいにゃんシャボン玉にっこり

衣梨奈