こんばんゆぅバラシャボン玉

ほーーーーーーーーいWハートきらきら!!

生田です心上げ上げきらきら!!


今日は、モーニング娘。全員で撮影でしたパンだおんぷ

楽しかったよキャハハ音符ハート




11人のモーニング娘。をみれるのもあと、ちょっとやけんねキャハハ四つ葉Wハート


みんな、見てねーーーーー♪音符ハート






どぅーだよパンだおんぷ

めっちゃ話すんですよアオキラバラ

2人で、世間話をしておりますアオキラLOVE

爆笑の連発やしーーーーおんぷハートハート

この2人の共通点って、なにかなはてな5!はてな5!はてな5!


考えてみる!!!!(笑)


明日も、お仕事頑張って生田ーーー音符おんぷ


そして。。。

昨日、ハロプロステーションが更新されました♪おんぷ

ぜひ、見ていただけると嬉しいです♪音符

YouTubeの方にコメントも書いてねきらきら!!きらきら!!きらきら!!

よろしくおんぷ音符


ほんじゃあねキラキラ

ばいにゃんキラキラキティちゃん四つ葉Wハート


衣梨奈