こんばんゆぅかおおんぷ

ほーーーーーーーーい心きらきら!!

生田ですキティちゃんハートキラキラ


さぁーーーー。。。
今日は、新しいヘッドホン買ったよにっこりおんぷ





めっちゃ音がいいとよバラおんぷハート

ヘッドホンをいろいろ聴いたりして、いろんなヘッドホンがあってビックリした四つ葉かお


黄緑のヘッドホン買っちゃったバラおんぷハート


30枚入りのパックも買ったよおんぷハート


めっちゃ安かったにっこりハート

お買い得やったなきらきら!!にっこり


今日は、3時間もヘッドホン悩んで、カラオケ行ったり、いろいろした1日やった♪音符


何か最近、イメチェンしたいっちゃんねLOVEかお

どこを変えるとかは、考えてないちゃけど知らない自分をみたいきらきら!!ハート

そんだけ心心心



さぁ。。。

本題に戻りまして




ちょっと!!!!!!!

ハーレムみたいではないですか四つ葉LOVE

衣梨奈が男の子に見える汗


イケメンって、めっちゃイベントで言われる!!!!!!

ありがとうございますかお♪


明日も、イベントですよシャボン玉キラキラ

頑張って生田ーーーーーキャハハアオキラ上げ上げ

めっちゃ今のラボ頑張ってますシャボン玉上げ上げ

いろんな事に、実験的に取り組むモーニング娘。を見てください四つ葉LOVE


大阪へ。。。

let's goシャボン玉キラキラきらきら!!

明日、スプラウト持って行こうシャボン玉上げ上げ


衣梨奈