こんばんゆぅキラキラパンだ

ほーーーーーーーーいにっこりキラキラ

生田です心Wハート


今日は、さくらちゃんと一緒にお仕事やったWハートかお





ちょーーーーー楽しかった四つ葉シャボン玉

喋り過ぎってくらい喋ったかもキャハハ心上げ上げ


でも、ちょーーーーー幸せでしたシャボン玉おんぷキラキラ

情報でてよくなったら、言いますね四つ葉キラキラキティちゃん


そして、今日の学校でちょーーーーーラッキーな事があったっちゃん四つ葉キティちゃん

その内容は、言わんけどねてへキャハハキラキラ


まぢ、嬉しかったかおハート薔薇

これは、中学生生活初めてやった四つ葉Wハートきらきら!!





今日の夜ご飯心Wハート

大好きなオムライス四つ葉シャボン玉おんぷ

オムライスには、目がない生田パンだキラキラ

やっぱり、オムライスにチーズは美味しいなWハートきらきら!!薔薇


オムライス。。。心があったまるキラキラキラキラ


良いことやなーーーー心心


あとね。。。
こういうダンスがしたいなって思う人見つけた!!!!!!

シャボン玉三浦大知さんシャボン玉

本当にこういうダンスが踊りたいパンだキラキラハート

みんなも見てみてキャハハ心

ちょーー上手いきらきら!!きらきら!!きらきら!!

衣梨奈も、頑張ろーーーっとパンだシャボン玉


ハロプロステーションみたはてな5!はてな5!はてな5!

衣梨奈かわいかったろはてな5!はてな5!はてな5!

URLだよ!!!!
http://www.youtube.com/helloprojectstation

みてねーーー心きらきら!!キャハハ

今から、ピカルの定理見まーすWハートかお

楽しみーーーーー薔薇きらきら!!

ほんじゃあねキャハハWハート


衣梨奈