こんばんゆぅきらきら!!音符

どうもーーー!!

生田です!!


ラボのリハーサル頑張ったよーーーシャボン玉





みんなで、協力しないと成り立たないからこそ、頑張ってしよぉと思えるおんぷ薔薇


ラボは、モーニング娘。がいろんなことに挑戦するイベントやけん、特技が増えそうきらきら!!音符てへ


めっちゃ、がんばりたいキティちゃんきらきら!!


LOVE生田の可愛いかもしれない写真館LOVE





久々やなーーーーーーきらきら!!Wハートキラキラ

可愛く撮れとぉーかなはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!音符


スッピンやしね。。。

自信ないけど、可愛く撮れたと思うきらきら!!音符


みんなどぉーかなはてな5!はてな5!はてな5!



えりな、今日友達にCD借りましたラブきらきら!!

ちょーーーーー好きな曲が入っとぉCDラブキラキラ


そのアーティストさんのCD持ってないけん、聴けて良かったてへおんぷ


いろんな曲聴いて勉強したいな音符きらきら!!


CD大好ききらきら!!きらきら!!音符シャボン玉


ほんじゃあねきらきら!!ラブ

ばいにゃんキラキラLOVEバラ

衣梨奈