こんばんぽーんはあと


今日は日本テレビさんで「今夜比べてみました」の収録がありました~♪


方向音痴な聖は汐留のどっち向いてもビルの景色が苦手なので早めに出発したら
早めに着きすぎてしまったので…





日テレ屋さんに行きましたぁ~☆ミ

イモトさんのでっかいフィギアヽ(^○^)ノ


待って!
もしかして日テレさんて…

アンパンマンぱんまんぱんまんぱんまん
アンパンマングッズも沢山ありましたぁばいちゃんドキンちゃん。




この間弟とお母さんと一緒に行こうとしてたアニメ映画のグッズがあったので
弟ちゃんにお土産キラキラ☆




そしたらもう映画行っちゃったって…
聖の代わりにお兄ちゃんが行ったって…
(うд`オイテカレタ…泣


でも弟からガムもらっちゃった♪…ヒソカの方ね!

つい弟の好きなもの見ると買っちゃうので
このペースじゃお年玉すぐ無くなるな…

まぁ優しいねぇねだって事できゃー♪

タワーレコードさんでも買ったょくま


『Help me!』の初回限定版と今日発売のBerryz工房さんの新アルバム『Berryz マンション9階』

Help me!は初回限定版Dも欲しかったけど売り切れでした。
残念だけど、なんか嬉しい♪ヽ(*´∀`)ノ





収録後はえりぽん、香音ちゃんと3人で1422ラジオ日本「モーニング娘。の~モーニング女学院放課後ミーティング~」で、収録でした双葉


スタッフさん方々からオリコン1位のお祝いのケーキいただいちゃいましたスマイルプレゼント


今日はキレイな満月ですねきら

おやすみずきクマハート