おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


まずは…


遅くなりましたが…



新曲、オリコン一位獲得しました~(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:01]


初です!


嬉しいなぁ[みんな:02]


いろんな方からお祝いされて嬉しさMAX[みんな:03]


本当にありがとうございますm(_ _)m


photo:01





ラジオ日本さんから頂いたケーキ[みんな:04]


えりちゃんが嬉しそうに開けてました[みんな:05]


感謝感謝ですドキドキ


photo:02




暗っっっ笑


ちゃーちゃんと黄緑もきっと喜んでいるハズ[みんな:06]


また次の曲も一位とれるとイイな[みんな:07]


今回の一位はみなさんのお陰です!!!


ファンの方も私にとっては大切なメンバー…[みんな:08]


ファンの方が居ての私達です!



本当にありがとうございます[みんな:09]


それでは、早いですが、眠いのでさよならです笑


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ