こんばんぽんジジ星


ハロコン2日間+今日の握手会+明日の握手会の為
あゆみちゃんと3泊中で~すっ☆ミ

今も一緒におしゃべりしてます(ノ´∀`*)

今日は2ヶ所で握手会をやらせて頂いたのですが…

寒かったぁ~ブルブル(o+д+o)サム-雪だるま
一ヶ所目は野外だったんですけど
3曲踊ったら汗かいた( ̄▽+ ̄キラーン)キラキラ3

でも握手会は凍える寒さでしたねなく
寒いのは皆一緒なのにファンの皆さんは
みーーんな揃って私たちの心配をしてくれて…
優しさの鎌足…塊です(*゚ー゚)ニヒ
あゆみんと一緒に居たら(:D)┼<スベッタ(笑)

ごめんごめんあゆみん(*´人`*)


寒かったけど思い出に残る握手会でした薔薇キラキラ2


その後はこの5人で





タワーレコード梅田NU茶屋町店さんで握手会でした音符

もしも魔法が使えたらなにをしたい?っていうコーナーを絵に書いて紹介したんですけど
書いた絵はキャンペーンのホームページに更新されると思うので見てみて下さい!




それから~ト音記号

25日は
新垣里沙さんがZYX-αさんとして『白いTOKYO』

26日は石川梨華さん、吉澤ひとみさんが『ザ☆ピ~ス!』

を披露して下さいました。


先輩方の出演時のみなさんの「おぉぉぉ」
が会場で響きが凄くて(。>∀<。)感動





ジャンキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

新垣さんに挨拶をしに行ったら「後で楽屋おいで!」って言って下さって
お話もたっくさん出来ました(*´∇`)



あーーーー、
ハロコンで沢山写真撮ったので

ポケモー。日記でも後日載せていきますので
是非見てみてくださいラブゥハート


おやすみずきクマハート