おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


只今大阪から帰ってます[みんな:01]


三日間、コンサートと全国握手会で大阪に来ていました☆-( ^-゚)v


photo:01




写真はLIVE終了後の鞘鈴[みんな:02]


りんごもって写真撮ろうとしたらハイチーズをいただきます!って言っちゃったので撮り直してこんなポーズに…[みんな:03]


恥ずかしかったわ[みんな:04]


LIVE終わった後、汗が凄くてとっても暑かったので、衣装を乾かす扇風機の首振りにそって自分も動きました[みんな:05]


ホテルで爆睡でした[みんな:06]


それだけ全力になれて良かったですv(^-^)v


そういえば!


前髪切りましたっ!


それだけですっ!


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ